雪組公演 『壬生義士伝』キャスト発表 専科よりかちゃ

2019年3月12日




もう次の大劇場公演のお話が。早いですね~


89期専科の 凪七 瑠海 かちゃが登場ですね!なるほど、同期同士で、男の絆の物語が、ストレスフリーで観れるのは嬉しいです。最近思ってたんです、咲ちゃんがあまりにも老け役とか、先輩役が多くて。。そろそろまた、若者キャラや友達キャラがみたいなと。

主要な配役の予想はこれ。

吉村貫一郎(田舎侍) :望海 風斗
しづ:真彩 希帆
大野次郎右衛門:彩風 咲奈
斎藤一:凪七 瑠海
ぬい:朝月 希和
新撰組オールスターメンバー:雪ん子みんな(得意中の得意)

はい、もうお分かりですね。斎藤一はすでに咲ちゃんは演じてしまっているのだ!(るろ剣) かっこ良かったですよね。もう一回ガトツとか見たいですけど、話が変わっちゃいますしね。。。

だいもんの田舎侍、いいですねえ。絶対泣く。泣けるはず。これからお話を予習しなきゃ。すでにWikiとか見て泣きそうになる私。

また新選組かーと、若干、幕末飽和状態ではありますが、それだけ日本国民が大好きな題材、時代背景、判官話ですから、期待しています。雪組なら、誰がどの役でも大丈夫

みとさんは専科異動後も、次の雪組大劇場にご出演。きっとこれは組長引継ぎのための策でもあり、日本物の所作を教えていただけるという意味もあるかと思います。

かちゃは、ショーも出演だから、だいもんとのシナジー効果が楽しめそう。2番手さきちゃんとも、シルエットが似てる感じだし、相性が良さそう。楽しみにしています!

ねえ、もしかして、かちゃはこれで退団ってこと・・・ないよね?最近退団ラッシュなので、ちょっと頭をよぎりました。。。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村