雪組『ファントム』感想 2




映像を駆使した演出が良かったですよね。劇場が一つになるような。
オペラ座のシャンデリアが落ちるところは豪華で、そこから地下に入るところもスモークを炊いて幻想的。さすが!三井住友VISAカード協賛

ベラドゥーバ:朝月 希和

この役のために、花組から異動してきてくれたのかな~って思った。
きいちゃんと面影が似ていて、声が綺麗で高音が出せて。成績優秀のひらめちゃん。
なんとなく、元トップ娘のミミとあゆっちを足して2で割ったような雰囲気なのよね。だから雪ん子の中に溶け込めていて違和感が無い。貴重な娘役です。

カルロッタ:舞咲 りん

姫がゲットしたこの役。最近はお婆さんとか、管理人さんとか、お婆さんとか・・・、そんな感じでしたが、姫のキャラクターにぴったりでしたね。歌はもちろんですが、何かと膨れっ面をする姫がカワイイ。愛されキャラでした。

オペラ座の可愛い子ちゃんズ

はい、可愛い子集めました~。どうでしょう雪ん子達♪
可愛いなあ、目福。上級生から下級生まで、可愛い子が勢ぞろいです。


元々役が少ないので、他の皆さんが色々な役をバイトして大活躍だったですよ。オペラグラスで各々ちゃんと確認いたしました。
おっと目に付いたのは、従者たち。縣君かな。かっこよくなりましたね、髪型もシュッとして。ロケットではいつものセンター位置で。笑顔がかわいい。
可愛い子ちゃんズの中では、潤花ちゃんが目立ってました。ヒロイン力がありますね、彼女は。抜擢されるだけあります。
新人公演のあやな&ひまりちゃんも大活躍。ひまりちゃん、バレリーナ姿がとってもキュート。


フィナーレは、翔ちゃんがソロ銀橋なんだ~。本当にキラキラしてましたね。翔ちゃんなりの歌い方。それも良いと思う。

退団者の銀橋渡りは、なんとも暖かい空気。組長と二人、斬新だなと思いました。良かったよ!陽向 春輝 たわし。中村B先生、ありがとうございます。

千秋楽のライブビューイング、これまたラッキーな事にチケットGETできたので、見納め聞き納め、行って来ます!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村