星組トップ紅ゆずる&綺咲愛里 退団発表




やっぱり・・・そうかぁ~。そうだったんだよね~。
明日6日(水)に二人そろって(別々か?)退団記者会見が行われます。
紅って、案外、元星組トップスター北翔海莉 みっちゃんとの相性が良かったと思います。
3作しかないみっちゃんトップ時代の中で、ガイズ&ドールズのネイサン、こうもりのアイゼンシュタイン、そして、桜花に舞えの隼太郎。どれも素敵なお役でした。紅の良さが出ていたし、特に隼太郎にはもう泣かされましてね、私。嗚咽でした、嗚咽。紅さんの優しさがにじみ出ていたかなと。

紅さんトップ時代の中で、一番良かったのは『アナザーワールド』&『キラールージュ』
ツボにはまって笑いましたよ。本場の関西弁であーちゃんとの掛け合いが吉本風で良かったし、あれが出来る人って、他にいないですよね。チギだと関西弁が難しいと思うし。
ショーはサイトー先生との相性が良いですよね。歌かっこよかったし、真っ赤な衣装、紅。もう決まり!って感じで。


プレサヨナラは鎌足。美しい平安モノで、紅の様式美が見られるのではないかなと。なかなか泣けそうです。サヨナラ公演は小柳先生のオリジナル。紅らしさ満載の作品になることでしょう。

そしてあーちゃん。
あーちゃんの可愛いさは、正義

『オーシャンティオーム』が超絶可愛くって。
インドのサリーをいやらしいギリギリ手前で健康的に着こなせるのは、あーちゃんだけじゃないかな。今回のエルベの真っ白なワンピースを着こなせるのも、可愛いからこそ。まさに誰が見てもヒロインです。
私のパートナーが、最近になって「キラールージュ」のルージュコメット♪カッコいいよね、戦隊モノぽくって。あいりちゃん可愛い。なーんて言ってた矢先でした(涙)。男性ファンも多かっただろうな。


それだけでなく、実は低音ボイスの肝っ玉母さん的なところがあり、皆が泣いてても、1人しっかりしている所がツボ。頼れる母さんでもあったのではないかなと。下級生の頃から抜擢されていましたが、はじめの頃は「この子大丈夫か・・・」ってくらい棒で(失礼)。目をつけた星組さんは、やっぱりプロですよね。

とにかく心の底から、本当に良いコンビでした、これ以上のコンビは無い。添い遂げで良いとおもいます!一つの完成品です。

来週からの東京公演はまた一味違う気持ちで観劇する事になるのですね。かいちゃんはサヨナラだし、べにあーは次で最後だし。ううう(涙)。


本当に今年、星組は代替わりをする事が決定しました。
その理由は、確実に若手が育っていて、バトンを渡せる準備が出来ているから。
あとはラストまで走り抜けるのみ。ファンの皆様、がんばってください!

私も最後まで、べにあーを見届けたい!と思います。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村