宝塚版『RRR』ポスターアップ!礼真琴&暁千星&舞空瞳 3人揃って本格的RRRの世界観に感動!




どよ~んとする気持ちでも、宝塚が新しい感動を何時も届けてくれるっ😀!

星組RRRのポスターが、本格的にインド映画RRRを踏襲していて、感動しました😆😆😆!

ありちゃん、良いじゃない~!ラーマ役ですねっ。CSで見たジョン卿がなかなかいい渋みを感じたので、これはいけるなと思いましたよ👍。私のインド映画ファンの友達はラーマの俳優さんの大ファンになってましたね。

野性味あふれるまこっちゃんのビームとラーマの力強さ。RRRに色々意味があって、火・水の逸話とか出てくるはず。

これは、去年驚いた宙組『HiGH&LOW』ポスターが、これが宝塚😯(女?)って思った時と同じような驚きと感動です。

そしてなんといってもチラシの裏面。ナートゥダンスやるんだ~~?っていうね。超ワクワクですよ😍。

舞空ちゃんはイギリス人のジェニファー役ですね。一緒にダンス、してくれるのかな。とっても綺麗!

この3人の最高に素敵な笑顔!新たな星組スタートですね。2024年1月1日。案外あっという間だと思う。

万人が楽しめるエンターテイメントとしてのインドミュージカルを期待したいと思います🙆。劇場で是非観たいんだけどな~チケット不安。。話題性ありそうだしなー。


ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村