『パガド』『Sky Fantasy!』芹香斗亜&春乃さくら 大劇場お披露目の模様 Yahoo!ニュースより。新生宙組を垣間見る!




宝塚大劇場では新生宙組が全員集まって、大劇場お披露目公演をスタートさせた模様です😃!

芹香斗亜&春乃さくら 新トップコンビが、宙組を引っ張ります。ガラッと変わった、新しい!!って感じる。

日刊スポーツさんより。ダークヒーローのキキちゃんと、マリーアントワネットに瓜二つのロレンツァ。さくちゃん、カワイイわっ😍。

ショーは中村一徳先生のスピーディーなショー。これが宙組では久しぶりで新しいです。
スポニチさんより。美しい! 潤花ちゃんのお披露目デュエットダンスを思い出しました。

”フィナーレでは佐良直美の大ヒットで知られる「世界は二人のために」のメロディーに乗って春乃とのデュエットを披露…。”って、あの懐かしい曲?愛、あなたと二人♬って、これまたドンピシャな選曲ですな!

桜木みなとの2番手羽根、ちぇぇっく😆😆毎日新聞さんより。満面の笑顔だね、ワクワク。

そして、公式HPスチール写真。楽しい楽しい!下級生だったあの子達もどんどん上に来ているし。色々チャレンジしている風でワクワクします。

新生宙組って、個性的😆!

キキ&さくは大人っぽいよね😍


水音志保 これが噂のKマーク、ですか?

凰海るの ステキ。

輝 ゆう ビジュアル半端ないね!

ちょっと素通りできなかった彼女達をピックアップ😃。

そう言いながらも、個人的には新生宙組になった実感がまだ湧いていないので😅、実際にこの目で見てみたい。行楽シーズンの10月にムラ行って、新生宙組の空気を感じたいと思います🙋。

お楽しみはもう少し取って置こう♬

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村