とうとう来てしまった~『オーシャンズ11』初日が~!




快晴の今日、4月19日。暑いくらいの気温、熱気。宙組オーシャンズ11が開幕です。

当然ですが、当然ですが、

評判がよろしいようで、色々な嬉しい情報が流れてきます。

Yahoo!ニュースより。うううう、

あっきーが、ラテン系(涙)。

そして公式のスタースチールを見て、思わず涙が。

みんな、キラキラしている。楽しそう、きっと楽しいはず。
いつもの宙の組子達の中でも、初スチール入りを果たしたジェンヌもいて、思わず涙。

秋音光 あきも😍
実はイケメンのあきも。作り込んでるよね~表情一つにしても。ワクワク。イレブン入りだし!

瀬戸花 まり せっちゃん
3ジュエルスのリーダー格だし、本当にがんばって欲しい!はじけて欲しいと願います。

和希そら
なんですか、まんま高校生ですかっ!若っ!いいなー、かずきそら。

96期、がんばれ!

そして、 留依 蒔世 まきせに、瑠風 輝 もえこ。

なんなの~、スチール写真だけで萌えます。私。

まきせ、なかなかいいっす😎

もえこ、あなたは誰~~。変身!

はー、楽しい。嬉しい。

オーシャンズ11は沢山のお役があるので、隅から隅まで、目が放せません。

そして、澄輝さやと あっきー。
これがラストスチール。

すかした顔。いつもと違う、別人みたい。
きれいな指先で、カードをぶっぱなしてくれ~。

初日、おめでとうございます!
これからムラと東京と、駆け抜けてください。

そしてそして、105期生の初舞台でもある今日の初日。
ご父兄の方々、本当におめでとうございます。

宝塚に入団する事すら奇跡なのに、この舞台に同期そろってラインダンスを踊れる事も、また奇跡。
きっと一生忘れられない一日となった事でしょう。
ご家族の方、ご親戚、お友達にとっても、感慨もひとしおだったと思います。

なんとも晴れやかな1日であったであろう、宝塚だったでしょう。

ミュージカル 『オーシャンズ11
脚本・演出/小池 修一郎

宝塚大劇場 2019年4月19日(金)
東京宝塚劇場 2019年6月14日(金)

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村