CAFE BREAK 瀬戸かずや ベテランなのに謙虚だなぁ
カフェブレイク、あきらが登場。
低音ハスキーボイス。最高ですっ!
もうかなりベテランっていう雰囲気。
明日海りおより1期後輩ですが、みりおのお父さんとか、伯父さんとか、年配役が続いていました。
今回のカサノバでは、ゆずかれーとの絡みが多く、ほとんどみりおとは絡んでないとの事。確かにそうだったわ。
『蘭陵王』の高緯が凄く良くて(かちゃに感謝です)、そこから”瀬戸かずや”という男役の幅を広げてくれればと思っていました。実際、カサノバでは金髪のクルクルヘアーが素敵で、お花畑に笑わせてもらいました。
オペラでガン見して、いつかオペラ越しに目が合わないかって、狙ってます(無理だけど)。
これからも、もっと、もっとバリエーションを増やして欲しい。
花組 90期 瀬戸かずや 通称:あきら
これ程、往年の宝塚スターを体現している人は、今の宝塚ではいない。
彼女のアンチは、きっといないと思う。
顔
スタイル
ハスキーボイス
手の大きさ、手足の長さ
普通に歩いてたら、普通に男性(若干、オカマ)
この方も、何でトップスターでないのだろうか、不思議な人です。
そして配属が花組じゃなくて、月組だったら、もっと違う人生だったのではないかとも、思う。
昭和の大スターの映像を見ていると、あきらっぽいなーって思う人がちらほら。(逆か)
真琴つばさ
もうこれは、鉄板でしょうけども。
姿かたち、そして声!発生方法!
まるで、まみさんなんですよね。
あきらを見ていると、まみさんを想像できるというか、シンクロするというか。
それだけで、昭和の宝塚を見てきた私にとっては、本当に嬉しいのです。
大地真央
なんとなく似てますよ、真央にも。
やはり、ハスキーボイスの声が。
あきらに「I AM WHAT I AM」を歌って欲しい!
かっこつけちゃってる、ヤンチャ系トップスターの系譜を、あきらは受けついでいるし、お兄さん(お姉さん)的な雰囲気も良いですよね。実生活でも面倒見が良くて、何かあれば相談に乗ってくれるような。
昔のトップスターって、
優等生タイプだけでなく、その組の「ドン」みたいな感じの人も多かったかな。
そろそろまた、往年のトップスター風味の人材が欲しいです(ゆうひさん、みたいな…)。
確実に、出戻り宝塚ファンが増えると思います。
はぁ、あきらを見ると、目がハートになる😍、私です。
明日海さんには、まだまだ盗めるものがあって、勉強させてもらっていると。その姿勢が美しい、意外と?謙虚なのだなーと思いました。まだまだ、あきらの進化を見せて欲しい。
私にとって、瀬戸かずやは「THE 宝塚!」ですね~。