花組『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』一部配役&画像アップ!明日海りおが人じゃない、精霊だ、本当に




こう来るのか~このテイストって、なんか見覚えがある。

あ、雪組『ファントム』のポスターかな?
89期同期ダイモン&きいちゃんのイメージに似ているのね。ヴァンパイアから、精霊に昇格!?
まさに人ではない、青い薔薇の精霊です!!

自身のサヨナラ公演の役に死神を選んだ、元雪組トップスター 一路真輝や、元月組トップスター彩輝直をも思い出させます。一路はとくにエリザベート初演でしたし、ずいぶん物議を醸したようです。

 

薔薇の精エリュ:明日海りお
自然界の掟を破った罪ゆえ、青い薔薇の咲く禁断の園に生きる薔薇の精霊

妖精といえば小池先生の『PUCK』を思い出します。
パックも人間を好きになっちゃって、確か妖精界の掟で1年間声を出してはいけないという罰を受ける。

お茶目でかわいらしい、ホロっと来るストーリーだったなー。妖艶というより、子供のような純真爛漫なキャラクターでした。言葉が話せないパックの演技がとても泣けて泣けて。。ハーミアとのやり取りに感動しました。

植田景子先生の作り出す精霊のストーリー。
美術セットも含めて、ダンスシーンとか、群舞とか、きっととても綺麗じゃないのかなー。オリジナルの作品という事で、幕開きが楽しみです。

もう一つの明日海りおの代表作となるような、作品になるとよいなと思います!

同時にトップ娘役・華優希の大劇場お披露目にもなります。はなちゃんの仕上がりも楽しみですっ!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村