美弥るりかの最後のお茶会に、あの歌広場淳さんが一ファンとして参加!




先週末に、美弥ちゃんラストの東京でのお茶会があったようで、その模様を歌広場淳さんがツイートしてくださった模様。

普通の人と一緒にお茶会の席に座って、美弥ちゃんの一挙手一投足、眺めていらっしゃるかと思うと、胸アツです。

「中継会場←」

って、すごおお。

ご贔屓でなくても、みやちゃんの活躍にはとても惹き付けられる、ほっとけない、応援したい、そういう方々が沢山いるのかな。私もその一人。その思いの集大成が、このお茶会なのかな。

私はお茶会は未経験、友達からどんな状況だったよ~とか聞いたことがある程度。ここまですると、お茶会事務局専門家がいても不思議ではない人数、規模です!既にいらっしゃるのかな?

人気作家さんとか、政治家、学会先生方の講演会レベルです。

会場設営、当日の事務局手伝い、参加者の誘導などなど、やっていらっしゃることがもうプロの領域。ファンの会の皆様、これを仕事にプロフェッショナルとして活躍できると思う・・・・。

そして、東京では美弥ちゃんラストの色が濃くなっているのだなと、実感させられます。

新たな気持ちでクルンテープ、小次郎を見届けたいと思っていますが、やっぱり退団されてしまうことを考えると寂しいです。

これだけのファンの方に見守られて、美弥ちゃんは本当に幸せな宝塚人生の幕を下ろすことが、できるのかなと思います。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村