月組『ON THE TOWN』梅芸版 役変わり発表!(早く言ってよ~)




そうかー、役変わりなのかあー。
すっかりそんな事、考えてもみなかった。昨晩、チケット取っちゃったよ。。

A日程

ヒルディ・エスターハージー 白雪 さち花
クレア・デ・ルーン 夢奈 瑠音
ルーシー・シュミーラー 海乃 美月

B日程

ヒルディ・エスターハージー 夢奈 瑠音
クレア・デ・ルーン 海乃 美月
ルーシー・シュミーラー 白雪 さち花

相変わらず手厳しい、いや、チャレンジャーな月組です。

このミュージカルは、娘役が難易度高いんです。それが面白い要因の一つでもあります。

主演の美園さくらちゃんをはじめとして、演技力、歌唱力。あうんの呼吸でやってくれないと、笑いが取れませんので。そしてミュージカルといえば群舞のダンスシーン。踊るよ~。

今回『クルンテープ』代役で大活躍だった、夢奈 瑠音 るね君。彼女がヒルディとクレア、両方演じるのねっ!!!!これはこれは、大変だぞぉ。

B日程のるね君ヒルディ、見たかったかもぉ。ありちゃんとバカップル(失礼)をどんな風にやるのか見てみたかったなー。ムエタイの2人も、とっても良かったし。

私がゲットしたチケットは、A日程でした。

でも、るね君のクレア、もちろん楽しみ!!東京フォーラムで、れんこんがちょぉ綺麗で面白かったクレア。

そして海ちゃんがルーシー。3枚目キャラなんだけと、すごく似合いそう(笑)。最近見なかった、海ちゃんのおとぼけ姿。これまた笑いを取りそうだなー。

さち花姉さんは安定のパフォーマンスだろうし、ヒルディに再会できるのも楽しみです。

うーん、贅沢言えば A、B両方観たかった(テヘ)

まだチケットを入手してない方、観ようかどうか悩んでいる方。実は私も昨晩まで悩みまくっていました。夏休み期間の遠征か、、って色々スケジュールとにらめっこしてたんですが、案外すんなりチケットが取りやすかったので、これは運命かも!と思ってポチっとしました。

今の宝塚でブロードウェイミュージカルをノーストレスで観られるのは、月組たま様か、雪組ダイモンかと、思います。

オンザタウン、明るくて楽しい、ダンスナンバーもかなりイケてる。この夏、是非ご覧あれ!

しかも、

おかえり、ちなつ~♪

でもありますので、たまちな再結成の瞬間にも立ち会ってください!楽しみです♪

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村