星組『GOD OF STARS-食聖-』新人公演 初主演102期 天飛 華音がゲットだ!




いいね~!私が期待していた、星組の102期 天飛 華音 かのん君がゲットしたのね!
舞空 瞳 ひっとんと同期コンビでの新人公演となります。

<GOD OF STARS-食聖->主な配役 新人公演
ホン・シンシン (紅 ゆずる) :天飛 華音
アイリーン・チョウ (綺咲 愛里): 舞空 瞳
リー・ロンロン (礼 真琴): 朱紫 令真

次の礼真琴トップ体制において、心強い下級生です。彼女は歌が上手いし、カッコいい。なんとなく、蘭寿とむに似ている感じがする。

私が舞台で目にした『阿弖流為』メンバーに、下級生ながら役付きで頑張っていた印象。いつかは新人公演主役が来ると思ってました!

ひっとんが星組での最初で最後の新人公演となるわけですが、同期同士で頑張って新人公演を作り上げてほしいと思います。花組から異動してきたひっとんにとって、同期の存在はとてつもなく大きいと思います。

そしてまこっちゃんの役がですね、朱紫 令真 あかっしーなんですね。彼女は演技派で、結構コメディや老け役、女役?なども経験している実力派、という印象があります。面白いですね😄、とても楽しみ。

先日雪組で新人公演初主演をいとめた、同じく鹿児島県出身の彩海せらがおります。潤花ちゃんは別箱ヒロイン2回目決定済みですし、102期の時代もやってきたのか~という印象です。

いろいろな人材を育てて底上げしていかなきゃいけないよね。星組は下級生に実力派が揃ってるなという印象があります。専科さんの役もあるし、どんな新人公演になるだろうか、これは楽しみだぞ。

さて、このGOD OF STARS。

人物相関図を見て、若干絶句😲

アイドルグループやら、天界?やら、なんだかものすごい設定なのね。イメージは『アナザーワールド』と『オーシャンテオーム』がくっついた様な、華やかな楽しい舞台になりそうです。

さすが小柳先生オリジナル。ラスト・紅ワールドですからね(涙)。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村