CAFE BREAK 月組トップ娘 美園さくらは、武蔵さん(=珠城さん)一筋です。




トップ娘役に就任すると一人で招待されるCAFE BREAK。美園さくらちゃんが一人で登場!

少し不思議ちゃんっぽい一面もあるので、一人でテレビ出演、大丈夫か…って。ちょっと心配になった私ですが、なんのその!

おしゃべりが上手ね😀

編集するのが勿体ないくらい、色々なお話しをしてくれたような気がします。自分の言葉で、舞台人として、そしてトップススター珠城りょうとの微笑ましいエピソードも😍。

ホワイトデーにもらったイヤリングの話、お通と気持ちがリンクする話。

ヤバい、ずっとニヤける私。

なんなの~このオノロケは~~!!

知ってはいたけど、やっぱり珠城りょうは、

旦那様にしたいトップNO.1☺

なのかも知れないね。

ふぁ~。さくらちゃん、あなたは幸せ者ね。
その期待にこたえるよう、とっても努力していると思います。日々のお稽古だけでなく、色々な知識を総動員して、出演者、演出家、お客様、そして自分自身の気持ち、すべてを察知して結果を出していく感じ?頭の回転の良さを感じます。

うーん、この二人。やっぱり最高かもしれない。

はにかむ表情が素で可愛くて。トップコンビでこの初々しさ。これからもめちゃくちゃ楽しみだし、いずれゴールデンコンビとなるのではと思わせてくれます。

小さいころ好きだったものは?

美術館巡り。

わーい!私と一緒よー、さくらちゃん💛

さくらちゃんと美術館に行ったら面白そう。いろんな感想が聞けるような気がしました。

月組東京公演がもうすぐ千秋楽を迎えます。美弥ちゃんの最後がもうすぐ迫ってきた。はー、考えると胸が苦しくなるけども、あとは悔いなくラストを全うしてほしいと願うばかり。

6月9日(日)ライブビューイング。チケットゲットに苦労しました。それだけ皆が全国から見守りたい、応援したいって思っている証拠なんだと思いました。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村