KERA CROSS『フローズン・ビーチ』代役に元花組トップ娘 花乃まりあ かのちゃん頑張れっ!




なんですと!花乃ちゃんのお芝居が観れるですって😃

あ、でもでも、朝倉あきさんが体調不良ということなので、どうぞお大事になさってくださいね。全国をまわる公演のようですので、賢明な判断だと思います。無理は禁物。

このKERAさんの作品『フローズン・ビーチ』。どんな内容なのかしらって思っていたのです。出演者もなかなか個性的。ブルゾンちえみさんが出演ということで、これはもしかすると面白いかもと思っていたところ。

1998年に初演、シリアス・コメディーの代表作とうたわれ、岸田國士戯曲賞を受賞したという、ケラリーノさんの戯曲の再演。

演出は鈴木裕美さん。Wikiで調べたところ、2016年韓国のお芝居『ブラック メリーポピンズ』を演出。元雪組トップスターの一路真輝と音月桂が出演しているということで、世田谷まで観に行きましたよ。結構センセーショナルな内容だったけど、確かに演出が素晴らしかったという記憶があります。

かのちゃんが出るなら、観ようかなっ!!って、さっそくポチッ😋

はは、こういうのは出会いというか、勢いというか。

最近かのちゃん、朝の情報番組でテンションMAXなMC姿を拝見します。
宝塚の娘役って本当にテンションが高い。元気。凄いです。尊敬に値します。

かのちゃんのお芝居が久しぶりに観れる。
しかもきっと、かなり、はっちゃけているのではないかと。

これは

かのちゃんの、得意分野ですっ!

宙組時代の七海ひろき&蓮水ゆうや W主演バウホール『the WILD Meets the WILD』(W.M.W 割とマジでウェスタン)のヒロインだった、かのちゃん。映像で観ましたが、かなり面白かった。ああ、こういうのハマるなって。

元気いっぱいのかのちゃんは、花組にお嫁に行ってしまったけど、そこでみりおと出会い、『ミーアンドマイガール』のサリーに出会えたから、ハッピーだったと思う。

かのちゃんのサリーは良かった、本当に。サリーの歌に本当に心から泣けました。いじらしさが、伝わってきた。

ということで、7月12日初日って、もうすぐじゃない!!

かのちゃん、1カ月切っちゃってるけど、お稽古がんばって!楽しみにしてます。

 

KERA CROSS 第1弾「フローズン・ビーチ

作:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
演出:鈴木裕美
出演:鈴木杏、ブルゾンちえみ、花乃まりあ、シルビア・グラブ

2019年7月12日(金)~14日(日)
神奈川県 杜のホールはしもと ホール

2019年7月31日(水)~8月11日(日・祝)
東京都 シアタークリエ

8月31日まで、新潟、大阪、香川他、全国回ります。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村