帝劇エリザベート2019 どのキャスティングで見たい?




新キャストを迎えて、2019年6·7·8月 3ヶ月連続上演決定!!

帝劇にエリザベートが帰ってきます。Wキャストは、花總まりと愛希れいか。
チャピ!! お花さんとWキャストとは、ちゃぴの憧れの人ですから、感慨深いですよね。

それだけではなく、トートに新しく古川雄大君。トートの若返りがいいですね。
ウィーン本場のトートはもっと動き回って躍動感がありますから、宝塚のトートとはまた違ってカッコよく舞台上を縦横無尽に動き回ってほしいです。

もう一つ、キャスティングで面白いのは、宝塚OGのゾフィー様達。なんて贅沢なラインナップ。
剣 幸、涼風真世、高寿たつき の3人の元トップスター。かなめさんは、シシィ経験者。今回はゾフィー役で帰ってくるのですね、ワクワク。

フランツは、安定の歌ウマ俳優さんが揃ってます。万里生さんと平方元基さん。

ルキーニは、歌が大変お上手な演技派の、成河さんが見てみたいです。

ルドルフは、若手ミュージカル男優の登竜門!
今回、木村達成はお初にお目にかかることになります。三浦亮介さんは、1789やるろうに剣心で拝見しました。京本さんは、大人気スター。チケット難じゃない?
井上芳雄、古川雄大は、このルドルフからスタートしたんですよね~。私、実際に見ました。
芳雄君はスターになるって確信したものです。その当時、東京芸大卒のミュージカル俳優ってあまりいなかったと思う。見た目もよい、背も高い、歌もうまい、スター誕生でした。

私は2012年瀬奈ちゃんシシィを見るため、帝劇で観劇して以来。その時は、
石丸さんトート、岡田さんフランツ、杜けあきゾフィー、山崎育三郎ルキーニ、で観劇 (だったはず)。

さて、今回は全く新しいキャスティングでみたいなー。
古川トート、ちゃぴシシィ、涼風ゾフィ、成河ルキーニ を希望します!
フランツ、ルドルフはどなたでもOK!

帝劇公式サイトには、便利な配役ソートページがあります。このサイトとしばらくにらめっこ。何時で申し込もうかな~って。意外とピタッと来る日程って少ないんですよね。贅沢なこと言ってますが(笑)

そして、ポスターの出来上がりが楽しみですね。
チャピはリアルシシィなスタイル!!背が高くてウエスト50cmぐらいじゃないでしょうか?
沢山あるナンバーの中でも、私のオススメ・夜のボートは絶品!男性とのハモリが聞きたいな~。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村