星組 麻央侑希 ムラのサヨナラのご挨拶は?何処のトップスターかと思ったよっ!




94期 麻央侑希 まお君

最後のご挨拶、袴をきて青い薔薇のお花を持って前に出てきた時は、

何処のトップスターさんかと思いましたよ(マジで)。

本当に恵まれたスタイル、お顔は宙組元トップスター姿月あさとか、大和悠河といった面持ち。

入団してからは、自分の不器用さを知り、本当に大変だった、というようなご挨拶。
そうなんだなー。見た目とは裏腹の、とても不器用なまお君だった。

同期レイラさんと励ましあいながら頑張ったとのこと。

94期には月組トップスター珠城りょうがいます。退団後はたまきち応援隊として見守ってくれるのかなー。

上級生になるにつれ、のほほーんとしたキャラとか、老け役や、日本物の立ち姿で物語れる軍人など。まお君ならではのお役が増えてきて、見ている私たちにとっても、安定感を感じました。

やっぱり星組のツインタワー(もう1人はポコちゃん)。星組の顔でした。

今でもショーなどでは目で追ってしまう。
今は隣に宙組異動が決まっている、紫藤りゅうがツインタワーとなって踊ってました(涙)。

この二人の光景がこれで最後なんだなとしみじみ。

ハッピーじゃなければ、エンドじゃない!

まお君からこの言葉を最後に聞けて、涙しました。

そうだよね、そうだよ。

東京公演も頑張って欲しい‼️😃

星組退団者発表 如月蓮 麻央侑希 ほか 星組お馴染みの二人が。。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村