『I AM FROM AUSTRIA』制作発表 ウィーン版ダイジェスト動画アップ!




宝塚大劇場で、星組紅ゆずるのサヨナラを終えたと思ったら、次は花組明日海りおのサヨナラ公演スタート間近ってことで、本当に騒がしい。

その間を縫って、次の次の大劇場公演、月組のウィーンミュージカル『I AM FROM AUSTRIA』の制作発表が行われました!ナタリーさんの記事より。

たまさくコンビの写真が沢山!オーストリアのスタッフの方も登場で、何とも華やか。期待度が感じられますね(逆にプレッシャーだね‥)

「オン・ザ・タウン」のロビーで動画は見たのですがちゃんと歌を聞いてみたかった!

公式HPに同時アップ!これこれ、聞きたかった!やばい・・・

たった5分で号泣ですよ。

これはもしかすると、初めて月組で「ミーアンドマイガール」を観たときの、これは凄い!これはいける!という感触が得られる予感。

現代的要素があって、とにかく楽しい。楽曲が盛り上がる。色々なキャストが登場する。

これは・・・

宝塚の宝となる演目になるかもしれませんよ!

早くムラに行きたい。この目で見てみたい。月組で初演、もちろんそれが良いでしょう。

宝塚GRAPH(グラフ) 2019年 09 月号 [雑誌] ←表紙は珠城りょう

たまきちがお似合いなのはわかっている。それよりも私は、

美園さくらが、パーフェクトだから、安心している。

彼女にかかっていると思う。というか、彼女がきっと高みを目指してくれると思う。

あー、記事書いてるだけで泣きそうです。この高揚感。まだ集合日も来てないのに(笑)。

チラシの裏面にあった主なキャストの関係図があるので、載せます。
これを見ただけで楽しみでしょ?海ちゃんとちなつは、たまきちの両親なんだよ。ありはサッカー選手。いいね~。

 

日本オーストリア友好150周年記念
UCCミュージカル
『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』

■宝塚大劇場:~ 
■東京宝塚劇場:~ 

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村