『アクアヴィーテ!!』お客様参加演出 瑠風輝の動画説明を見る。




ゴメンなさい。この手のものは苦手で😅。

最近の大介先生は必ずこの手のものがあるので、劇場に行くのがちょっと億劫になる、若しくは2階席に限るって思うことがある。

それってご贔屓がいれば是非触れ合いたいって思うのかなあ。

私の場合は恐れ多い、近すぎる、遠くで眺めているだけでいいって思っちゃう。一線を越えるという(笑)ことに臆病になっているかもしれません。

若いときは会いたい一心で、ガンガンでしたけどねっ。

でも、我が宙組オリジナルショーである今回は、さ、さ、参加すべしかな。

苦手といいつつ、この動画を何度も何度も、主題歌が頭の中リピートしちゃう位見ちゃいましたよ。

盛り上がれるか、自分、盛り上がれるか?って思いながら。

もえこちゃん、説明上手!

さらりとしてて嫌らしさ(言わされている感)が無いね。これで私の脳内嫌悪感が無く、動画を見ることができました。

ららちゃんの渾身のお客様演技に笑うしかない。めちゃ可愛い。同じようにみねりちゃんも。こってぃーも頑張って笑ってる。

皆頑張っているのだから、客席も盛り上がらなくちゃ!っていう心境になるのかな。

ま、実際劇場にいけば、こんな心配は全く無く、

あ~たのしかった~♪

って言っている自分が想像できますけど。

グラスシリーズは、明日海りおの『Sante!!』以来かな。
グラスチーンは無しね。危ないから。

ロックなら中の氷を軽くまわす程度。ゆっくりじっくり楽しむものというイメージだけど、国によっては大勢で飲んだり飲み干したり。色々あると思います。

女性でもカッコよくウイスキーを飲めるといいですよね。
私はあんまりな方ですが、知り合いの女性がアイラ島ツアーに1人で参加してまして、各国のツアー客と一緒に語り合ったそうですよ。何てカッコいい。。

海外といわずとも、日本にもウイスキー蒸留所はあるから、まずは宝塚近くの山崎蒸留所が良いのではないでしょうか。

またBARにも最近は女性一人でも行きやすいお店が沢山。マスターに教えてもらうのが一番良い。

どういうウイスキーから始めたら良いですか?

といえば、好みとか色々教えてくれます。

あ、脱線しすぎですね。。

今週金曜日が初日。公式HPには沢山の関連商品の紹介が!お土産を買うのも楽しそう。仙台・伊達政宗関連もあって!オリジナルカクテル、BAR 大介で乾杯ですね。

宝塚公演は、一大アミューズメントパークと化しているなー。尊敬の念しかない🤔。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村