『出島小宇宙戦争』『赤と黒』イメージ画像アップ!月組ポスター前哨戦だね




うふふ、鳳月杏主演『出島小宇宙戦争』のイメージ画像アップ!

ゆうひさんに、ますます似ちゃって…😍

銀髪、和装がとってもお似合いな、恰幅の良いカッコいいちなつです!

和物+SFのような、かなり自由度満載。
劇団新感線のような雰囲気も感じますね、大好物ですっ!
あーたのしみです。もうこれは、、

梅田に行かなければいけないの?(2月8日~ 2月16日)

星組『ロックオペラ モーツアルト』は12月14日(土)15:30にライブビューイングが行われる事が発表となりました👏👏。チケット難が難過ぎて、劇団さんに配慮頂いたのではないかと(もともと計画されていたかもしれませんが)。

『出島小宇宙戦争』だって同じようなものだよ。ライブビューイングが行われるか、いつなのか、ギリギリまでわからないのだから、確実に観るには梅田に賭けるしかないのかなぁ。要検討。

そして、先週アップされていた『赤と黒』のイメージ画像もアップ!これは、アップにした方がステキに見えるよ。

うふふ、小さい画像で観たときは、

たまきち…カツラ変くない😅?

って思ったけど、改めてアップでよーく見ると、端正な若者のお顔だと理解しました。持前の太ももも素晴らしくたくましい💫

そして隣でしっとりと佇むさくらちゃん、とっても美しいです✨。寄り添い系ピッタシ。

私的に前哨戦は、面白マジカル・鳳月杏に1票です👍

どちらも、どのようにポスターが仕上がるのかがポイントですぞ!

ポスターって大事だよね~。よろしゅう頼みます。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村