星組『眩耀の谷』新人公演主演は 碧海さりお&桜庭舞 なるほど~




礼真琴&舞空瞳 大劇場お披露目公演の新人公演主演が発表となっております。

主な配役 新人公演
丹 礼真 礼 真琴 碧海 さりお
瞳花 舞空 瞳 桜庭 舞

101期 碧海さりお君!
そうそう、最近よくまこっちゃんの後ろに映り込んでいる、とってもイキのいい男役は誰?って話題になっていたんですよ。それが、ちゃり

「ロックオペラ・モーツァルト」でも群舞のシーンで良く踊り、顔芸もなかなか良くて、凄く目立つ存在。なるほど~、まこっちゃんトップ初の作品の新公主演は、彼女だったのかーと唸りました。

101期の男役といえば、宙組 鷹翔千空と、雪組 縣 千が新人公演ヒロインを演じ、組の戦力として活躍中です!!どちらも私的には期待の男役で、恵まれた体格と歌唱力、演技力。本当に上手ですよ。ちゃりおの実力も是非見てみたいところです。

 

そして、ヒロインは100期 桜庭舞
雪組から組替えとなり、なんでもできる娘役さん。
同じくモーツアルトでは、まこっちゃんのお姉さん・ナンネール役で大活躍!歌もうまいし、ダンスもイケる。なんとなくひっとんとシルエットが似ている気がしていたので、今回のヒロイン役のチャンスをゲットできて良かった!って思っています。

新たな星組の戦力が成長してきているのかなと、思っています。多くのスターがいる星組ですが、下級生にも実力があってもっともっと前に出てもいい人たちが居るんだと思います。

そこはまこっちゃんの背中をみて、グングン前に出てくることが、組にとっても成長に繋がるのかなと思います。

他キャストの役の配役も注目じゃないですか?これって。楽しみだ。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村