瀬戸かずや主演 花組『マスカレード・ホテル』初日の模様 Yahoo!ニュースより




木村拓哉出演の映画を拝見しました、東野圭吾さんのミステリー『マスカレード・ホテル 』。今度は宝塚版ということで、花組 瀬戸かずや主演で本日初日を迎えました!

ワクワク、凄く気になっていました。
現代刑事物の舞台化は、花組さんは結構経験済みで、観ているとちょっと不思議な気分なんですよね。日本名の人たちが宝塚メークで普通に刑事事件を解決している違和感みたいな😅。

ここは宝塚でも屈指の色香漂う大人の男役 あきらが、どんな風に演じて作品にまとめてくれるのか。
エルマガ.jp さんの記事を引用させていただきます!

おぉおぉ、キムタクっぽいかも~😊。

私たち世代にとってキムタクは、やっぱり永遠のスーパースターなのですよ、何と言われようとも。一匹狼で姿勢が悪くて、革ジャンにジーパン、口が悪くぶっきらぼうで。そんな彼はいつもピンチを救ってくれて、でもお株は奪わず、手柄は人に譲って去っていく…。

常に型は同じなんだけど(汗)、それでいい!のです。木村拓哉だから。

さて、この『マスカレード・ホテル』刑事・新田浩介も、そんなキムタクのセオリーにハマっている作品。マスカレード・仮面舞踏会といえば、宝塚!なかなか面白い題材を引っ張ってきたな~と感心します。

雪組から戻った朝月希和 ひらめちゃんも、古巣で東上ヒロインということで、あきらとひらめちゃん、大人なカップル誕生を早く青年館で観たいと思います(チケットGET!)。

待ってます~♬

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村