『赤と黒』配役発表 芝居の月組 濃厚なお芝居が楽しみです。追伸:周旺真広の退団発表




2月の月組は2つに分かれ、名古屋 御園座では『赤と黒』チームが始動です。

配役が発表となりまして、気になる2番手娘役は、マチルド:天紫珠李ちゃんですね!ワクワク。

美園さくら VS 天紫珠李 ということで、大型娘役のシリアスなお芝居を堪能できるかと。そこには大きなトップスター珠城りょう、そして月城かなと。月組は大型揃いだな~。

沢山の司教様とか、男爵、伯爵、貴婦人などなど。月組実力派が勢ぞろい。下級生も結構いますね。
何やらフランスの貴族物の荘厳な雰囲気が感じられます。夢奈瑠音、蓮つかさのお芝居も楽しみにしています。

そう、名古屋行きます!

新しい劇場の雰囲気も堪能したい。私にとって初めての『赤と黒』なので、まっさらな状態で挑みたいと思います。

これってショー付いてるの☺?ワクワク。

追伸:月組退団者の発表がありました。98期の周旺真広

月組はこういうパターンが常日頃からあり、大劇場で退団しないパターン。
その人それぞれの最後があって、私はイイと思う。

周旺真広君は、いで立ちが既に専科の風格(褒めてます)!いつも上級生が演じるようなお役が多くて、新人公演でもしっかり脇を固めていた一人。

最近では『夢現無双』の日観 さんが印象的。宮本武蔵を育てる重鎮4名のうちの一人としても登場。「独行道」ですよ、深いです。

そして少し遡りますが、『エリザベート』エーアンの歌手。素晴らしい美声を轟かせてくれたのが彼女だったなー。

渋い温かみのある役者さんであり、そして素晴らしい歌手でもあります。しっかり目に焼き付けたいと思っております。最後の日まで頑張ってね!!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村