『出島小宇宙戦争』初日の模様がぶっ飛んでる…観劇出来る方が羨ましいです。Yahoo!ニュースより。




月組 鳳月杏主演の『出島小宇宙戦争』が、梅田ドラマシティーで上演中!初日の模様をYahoo!ニュースより。面白い写真が掲載されていて、目が泳ぐ泳ぐ。。

エルマガジェービーさんの記事が、ふわっとですが舞台の全容が見えた気がしました。

二転三転するパラレルワールドに、観客もきっとクラクラする感じなのかしらね~。

宇宙人なのは、風間柚乃演じるシーボルトなんですかね!これは、実際にそうではないか?という都市伝説を確か聞いたことがあります。西洋医学を日本へ伝えると同時に、日本の地図や生物情報などをヨーロッパに届けていた人物。

暁千星のアイヌ人民族衣装っぽいいで立ちとか、海乃美月のはっちゃけた衣装とか😃

とにかく、ぶっ飛んでますね🤖!

宇宙人、未来から来た人物。最近こういったドラマや映画が多いですが、本当に居るんじゃないかって、個人的には思う訳ですよ🤔。地球の平和のためにね。

そしてお楽しみフィナーレは、ちなつのメチャカッコいい群舞と、海ちゃんとのダイナミックリフト(フォ~!!)。デイリースポーツさんより。

いいなあ、観たいなあ。ちなつのカッコいい舞台姿を観たい。

後悔モードです(アチャ)。チケット戦線で完敗しました。CSでの放送を待ちます😩。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村