礼真琴&舞空瞳『眩耀の谷』トップお披露目&愛月ひかる 星2番手登場 初日! Yahoo!ニュースより




2020年2月7日、今日は待ちに待った星組トップスター礼真琴🌟の宝塚大劇場お披露目の日。『眩耀の谷』とショー『Ray』、初日の模様 Yahoo!ニュースより。

いい顔してるな~、凛々しい。
そして舞空瞳ひっとんが優しい微笑み。真摯な気持ち、大切だと思います!!

そして、
まこっちゃんの大羽根~👏👏‼

やっぱりこれを見ると感慨深いものがありますよ。本当におめでとう!

そしてそして、やっぱり私としては、
愛月ひかるですよ、愛ちゃん!!

グワッ、カッコいい…💙💙

やっぱ愛ちゃんカッコよすぎですよ、間違えない😍。久々の2枚目・愛ちゃんだよっ!

かつて七海ひろきが吹かせた風のように、愛ちゃんも何か違った空気というか、星組にスタイリッシュな風を吹かせてくれるのではないでしょうか。

これは劇場でしっかと観てみたいと思いますゾ。愛ちゃんが安定のカッコよさで、私はクラクラしましたとさ😋。

そして花組から異動した綺城ひか理 あかちゃんも登場していますね。

もう結構上級生の位置にいるんだな~。これから沢山ショー等でも活躍してくれる事でしょう、美声が聴きたい!とっても期待しております。

またこの公演の新人公演主演をGETした、桜庭舞ちゃんがスチール登場ですね。

トップ娘が102期ですし、星組の娘役も若返りましたね~。彼女の美声も聴きたい!

新しい星組に出会えるのは東京宝塚劇場、楽しみに待ってまーす🙋。

やっぱりお披露目ってイイですね🎉

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村