あーあー、望海風斗&真彩希帆 雪組トップコンビ退団発表…。




あーあ、あーあ、発表出ちゃったな…。

勿体ない😠!

そう、念を送り続けていたんだけど、無理だった。Yahoo!ニュースより。

専科という選択肢は無かったのだろうか。
十分資格があるし、専科だからといって一生捧げなくてもいいと思うし(働き方改革)。

望海風斗&真彩希帆 2人一緒の退団発表。
これも雪組の伝統だったりする。いや、そんなこと美談にしてはいけないのだけど。

大きい。
この逃がした魚はひじょーーーに大きい😫。

逃がしてはいけなかったのだよ、劇団さん!!あんなに終始元気に歌えて圧倒的な印象を与えられるトップコンビはそうそう現れないのです。

でも、本人の未来はもっと世界に向いているかもしれないし、それを止めてもいけない…。宝塚在団中のだいもん、きいちゃんは、まだ発展途上であるというのであれば、心から卒業をアグリーしたい。

今週末から始まる東京公演は、ファンにとって気合が入りますね。ライブビューイング、当たれ~😥!!

そしてサヨナラ公演は、上田久美子先生。ベートーヴェン生誕250周年の年。とっても楽しみにしている。ショーはこれまた生田先生初のショー作品。

両者ともサヨナラ公演だからといって、妥協は無い。攻めてくると思う。

2020年10月11日がラストデーとなります。

雪ん子は、全身全霊で学べよ!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村