望海風斗 真彩希帆 退団記者会見 感想




本日東京宝塚劇場で、雪組公演が初日を迎えました。

きっと退団発表を終え、ご本人2人も、組子もスッキリした気持ちで公演に集中できるのではないかと思います。

季節的にも体調管理が難しい時期なので、
舞台に集中・専念して最後の日まで全うできることをお祈りしています。
ファンの皆様も含めて。

ダイモンの記者会見を見て第一印象、思ったのは。。

黒いタートルに白いスーツって~😎

(お芝居の延長の雰囲気でカッコいい)

『ONCE UPON A TIME …』の公演もあるし、そもそもダイモンにすごく似合うと思いました。最近あまり見ないよね。

ダイモンらしい洋服のセンスに、あらためて惚れ惚れしました。

とっても素直に自分の言葉でコメントを言っている良い雰囲気とか、やっぱりこの方は素敵だな~って思いました。

そして、きいちゃんの記者会見。

こっちまで泣いちゃうやないけー😭。

きいちゃんは、みるみるうちに本当に綺麗になっていく。

この退団発表の素敵な白いワンピースと、ピシ!っとひっつめた髪。大人の女性だなと思いました。

とても良い関係性であったことは、手に取るようにわかります。嘘はない。だからの2人添い遂げ退団は確かにありだと思います。

しかし、2人で劇団に残れないという現状も、そろそろ考えても良いかもしれませんよ。

劇団の外は、ますます大変な時代ではないでしょうか。手厚くご指導が続くわけもなく、自力で立っていかなければいけない。

籠の鳥状態ではなくて、もう少しリラックスした状態で劇団に残れる方法があるといいなあ。

とにかくジェンヌは忙しい!!

自分を見つめたり、外部との交流を増やしたり、何しろ息抜きも大事だと思います。ファンの方も同様。

具体的にこう!ってのは、まだ無いんだけど、ちょっと思いましたです。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村