え、意味が分からない【珠城りょう退団発表を受けて】




公式ウェブサイトの担当者が、間違えて記事アップしちゃったんじゃないかと思ったくらいに、意味が分からない月組のこれからのスケジュールが、ばばばっとアップされていた。

え、本当に、なんで?

月組トップスター珠城りょう
まだ94期だよ、まだまだ若いんだよ。
全く想像してなかった事態。

といいながらも、伏線はいくつかあったのは理解できます。。

ご当地である御園座公演をつとめあげ、
106期お披露目公演を務める予定であり、
「おとめ」表紙も決まり、
写真集発売も決まっていて、
2番手は月城かなとで十分安定感があり、
トップ時代は4年間?という、短いわけでもない。

そして個人的な伏線、というか、大丈夫かなって思う所がたまにあったりした。

『I AM FROM AUSTRIA』では、充実感がみなぎっていた事と、千秋楽ライブビューイングでの表情は、何か憂いを秘めていた事。役に入り込む、を通り越して、何かを感じているのではないかと思った。

御園座でも若干そんなことを思った。

でも認めたくなかった。
ほっそりして、ますます美しくなってこれからどうなるんだろうって期待MAXだし。

ピガール狂騒曲の集合日に、退団者の発表は無し。これは嬉しかった。
でも、そういうことか・・・・。次公演の退団者の発表が怖いです。

しかもこのコロナで宝塚の全公演中止のタイミングに・・・悲しさMAXじゃないか(怒)。
明日、退団記者会見が行われます。

なんで今なの?何かあるのよね、きっと。

この気持ちって、雪組 音月桂が突然の退団発表を行ったときの衝撃に近いです。本当にモヤモヤして困ります。

最後に一言。

美園さくらちゃんは、辞めちゃだめだ!

一旦ここで終了。

ジワジワ悲しいです。どうやって気持ちを落ち着かせよう。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村