え、意味が分からない【珠城りょう退団発表を受けて】
公式ウェブサイトの担当者が、間違えて記事アップしちゃったんじゃないかと思ったくらいに、意味が分からない月組のこれからのスケジュールが、ばばばっとアップされていた。
え、本当に、なんで?
月組トップスター珠城りょう。
まだ94期だよ、まだまだ若いんだよ。
全く想像してなかった事態。
といいながらも、伏線はいくつかあったのは理解できます。。
ご当地である御園座公演をつとめあげ、
106期お披露目公演を務める予定であり、
「おとめ」表紙も決まり、
写真集発売も決まっていて、
2番手は月城かなとで十分安定感があり、
トップ時代は4年間?という、短いわけでもない。
そして個人的な伏線、というか、大丈夫かなって思う所がたまにあったりした。
『I AM FROM AUSTRIA』では、充実感がみなぎっていた事と、千秋楽ライブビューイングでの表情は、何か憂いを秘めていた事。役に入り込む、を通り越して、何かを感じているのではないかと思った。
御園座でも若干そんなことを思った。
でも認めたくなかった。
ほっそりして、ますます美しくなってこれからどうなるんだろうって期待MAXだし。
ピガール狂騒曲の集合日に、退団者の発表は無し。これは嬉しかった。
でも、そういうことか・・・・。次公演の退団者の発表が怖いです。
しかもこのコロナで宝塚の全公演中止のタイミングに・・・悲しさMAXじゃないか(怒)。
明日、退団記者会見が行われます。
なんで今なの?何かあるのよね、きっと。
この気持ちって、雪組 音月桂が突然の退団発表を行ったときの衝撃に近いです。本当にモヤモヤして困ります。
最後に一言。
美園さくらちゃんは、辞めちゃだめだ!
一旦ここで終了。
ジワジワ悲しいです。どうやって気持ちを落ち着かせよう。