「おんなのイケ麺」ってご存知ですか?ちゃぴお奨めのラーメン♪

2019年5月17日




「おんなのイケ麺」ってご存知ですか?

朝日新聞ネット版でいつも楽しみにしているコラム。
バックナンバーサイトに移行したようなので、そちらへリンクを変更しました。

愛希れいかさんのお奨めは、揚州濃厚塩ラーメン(柳麺)

しかも、ちゃぴが上級生に教えてもらったコラーゲンラーメンだそうで。いや、本当に美味しそう。さすが月組ジェンヌ、食べ物のセンスも良いわっ!私もスーラータンメン大好きです。

ちゃぴといえば、確かにアスリートのような体系で、いつも体調管理を絶やさなかったのでしょうね。
ジェンヌの食べ物のこだわりとか、とっても興味あります。毎日舞台であれだけ歌って踊って大変なのに。素顔は本当にお肌ツルツル、姿勢がしゃき!っとしてて、オーラーが凄い。偶に街中で見かけると「あ、ジェンヌだ」ってすぐわかりますからね(あ、私だけ?)。特に娘役。女性としてもキラキラで、ファッションもステキ。

素の男役さんは、仕事モードのファッションで結構参考にしています。行くぞ、という攻めの気持ちの時に効果的。例えば。。。花組のあきらとか。あんな上司がいたらカッコいいと思いませんか?
ジェンヌさんの素が見られるコラムは、楽しいです。

ちなみに、以前ゆうひさんのイケ麺もチェックしました。

「山せみ」のざる蕎麦

くぅ~~渋いねぇ。蕎麦で一杯やるんだそうです。

ス・テ・キ!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村