星組『柳生忍法帖』新人公演 主演は天飛華音&103期 瑠璃花夏 実力派コンビなんじゃない⁉




星組『柳生忍法帖』の新人公演主演の発表がありました。こちら。

主な配役 新人公演
柳生十兵衛 礼 真琴 天飛 華音
ゆら 舞空 瞳 瑠璃 花夏
芦名銅伯 愛月ひかる 碧海さりお

102期の天飛華音君は、新人公演主演は2回目ですね👏👏!紅ゆずるサヨナラ公演でした。

礼真琴の和物といえば「阿弖流為」で共演していたことを思い出します。とってもかのん君に合っている配役かと思います。「マノン」で愛ちゃんと対等に演技をしていて、安定感出てきたな~と思っていましたから、このまま育成プランに順調に乗ってくるかぁ!!って所ですね。

きっと(まこっちゃんだから)、アクロバティックなシーンとかありそうな予感がする。そこも見どころでしょうか!?

そしてヒロインは、理事最後の公演「婆娑羅の玄孫」お蝶役でとっても印象的だった彼女!瑠璃花夏(るりはなか)さん。小っちゃくって負けん気が強い女の子のお役でした。泣かされたわ~😢。初ヒロインおめでとう🎉。何となく月影瞳に似てない?

103期娘役といえば、雪組に組替えした夢白あや、月組の白河りりが新公ヒロインをゲットしております。103期は実力派揃いという印象。こちらもピッタリな配役だと思う。瑠璃さん、とても楽しみです!

愛ちゃんラストのお役は、碧海さりお・ちゃりお。彼女は前回ロミジュリでは「愛」でした。何でもこなせるオールマイティーな印象がありますね。芸の引き出しを増やすため、最後に愛ちゃんに色々教わってくださいませ!

という事で、作品のイメージが全然沸いていない状況ではありますが・・・。

さて星組の今後はどうなるのでしょう~🤔

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村