『今夜、ロマンス劇場で』イメージ画像アップ!月城さんカワイイ…ノスタルジー感




月組大劇場お披露目公演『今夜、ロマンス劇場で』のイメージ画像が、公式HPにアップされていますね!

月城かなとの、坊や感が、たまらなくカワイイ😊。

若返った月城さん。正儀のような野郎もいいけど、ホンワカ・キャラも最高だよね。

そして、海ちゃんのお姫様感が、超キレイでイメージ通り~👍。

前髪パッツンが似合うんだよね、海ちゃんは。ここは手堅い!

映画製作に携わる人達の物語という事で、映画館・ロマンス劇場での撮影風景のようです。

「映画館・ロマンス劇場」かぁ。。。

私も街の映画館の雰囲気が好きだなあ。
最近どんどん閉鎖されてしまい、幼い頃に「ドラえもん」シリーズを見に行ったり、ジャニーズ系などのアイドル映画を見たり、そして今でも覚えているイタリアの名作「ニューシネマパラダイス」を観に行ったあの映画館。懐かしいな~。もうその映画館は残っていません。

特に「ニューシネマパラダイス」がラストだった映画館って、どんだけ作品とシンクロしてるんだ…と、切なくて大泣きして😭帰ってきた思い出が。お客さんが私達2人+1人で合計3人だった。

映画館に色々なドラマがあって、ノスタルジー感じますねえ。

宝塚で上演された(歌われた)作品の、原作を観る事に凝っていた頃があって。

新聞の映画上映スケジュールをチェックして、特に「風と共に去りぬ」を観に行った時は、感動したな~。初演当時のパンフレットも発売されていたんですよ!ナイスな企画でしょ?

オードリーヘップバーンとか、イングリッドバーグマンとか。本当にあの頃のハリウッド女優さんの美しい事!下敷きの中に切り抜きを入れたりしてましたよ。今でも色褪せない美しさ。

と、いう事で、なんだか朝からノスタルジーを感じてました。もしかすると、大切な物を失ってしまったと気づいた令和時代。掘り返して蘇らせて、新たな感動を呼ぶ何かがあるかもしれません。

来年年初の大劇場公演、月組のスタート。楽しみです😃。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村