風色日向&春乃さくら『NEVER SAY GOODBYE』新人公演主演!102期同期コンビ




宙組『NEVER SAY GOODBYE』の新人公演主演の発表がありました!

風色日向くんは2度目の主演。
良かったね~~😆!!真風さんから教わる事は沢山あるからねー。

そして初ヒロイン!春乃さくら
おめでとう~🎉これはとっても嬉しいニュースです😃。

主な配役 新人公演
ジョルジュ・マルロー 真風涼帆 風色日向
キャサリン・マクレガー 潤 花 春乃さくら
ヴィセント・ロメロ 芹香斗亜 鷹翔千空

春乃さくらちゃんは、前回大劇場『デリシュー!』のエトワール。個人的には『ホテルスヴィッツラハウス』のお役でも印象的だった、潤花ちゃんと同期の娘役さんです。二人とも大人っぽい役柄も、キュートな役柄もどっちもOK!だよね。

宙組には沢山の歌うま娘役さんがいますが、初ヒロインになりますね。本役、新公役ともに切磋琢磨してヒロインを作り上げられるのかなーと。

主演2人、同期コンビになります。新鮮味があって、大人っぽさもある。新たなコンビネーションが楽しみであります。(ライブ配信、楽しみにしてますぞ)。

そして、101期 鷹翔千空は前回同様、芹香斗亜のお役で登場です。締めてくれますね~。新人公演の長の期になりますから、色々な意味で舞台上でのコッティの大人の魅力が楽しみです。(スカイステージでは、ほわほわして面白いんだよね😄)。

その他の配役もワクワクしながらお待ちしております🙆。スターがたーっくさん控えておりますので😉。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村