宙組『イスパニアのサムライ』新人公演 初主演は102期 風色日向!NEXT世代が来たね。




宙組のNEXT世代が来たね!よしよし。

主な配役 新人公演
蒲田治道 真風涼帆 風色日向
カタリナ 星風まどか 花宮沙羅
アレハンドロ 芹香斗亜 亜音有星

発表はそろそろかなと思っていましたが・・・

102期 風色 日向&花宮 沙羅
103期 亜音 有星

この3人が登場!おめでとうございます🎊

102期生新人公演主演はこれで3人目かな?娘役ヒロインは4人目!?

102期は豊作の期、なんですね😃!

風色日向君。元宙組トップスター凰稀かなめ りかさん似のビジュアル、高身長!
お手並み拝見というところですが、新人公演『オーシャンズ11』ライナスで大活躍の実績がありますので大丈夫😀。

↓その時の感想はこちら!

そしてヒロインは、『オーシャンズ11』でエトワールの座を射止めた花宮沙羅ちゃん。歌だけでなく、お芝居もとても上手なさらちゃん。

亜音有星君は、なんといっても新公・ベネディクトが、もの凄い熱かった!!バウ『リッツホテルくらいに…』でもちょっとお役をもらっていたと思ったので、嬉しい限り。

とってもフレッシュな3人が発表になりました。これは組の層の厚さ、充実さを実感させますね~。

もえこのキャストボイスを読んでると、この芝居は日本物なんですね。
しかも、はじめての日本物って(驚)。

宙組は、まさかの大空ゆうひ主演 石田光成『美しき生涯』2011年以来の大劇場・日本物のお芝居なのかぁ。

大型チームだから、どうしても西洋ものに偏るでしょうか、ここはみんなの経験値を上げるためにも、サムライ姿をしっかり形にして欲しいと思います。

こってぃ、もってぃ、みねりちゃんもまだまだ新人公演世代ですから、どんな配役になるのか楽しみです。

102期生の時代が来るんですね。
星組『THE ENTERTAINER』で初舞台を踏んだ生徒たち。北翔海莉のサイコーなショーだったなー。懐かしい。時の流れを感じます…。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村