『心中・恋の大和路』和希そら&夢白あや そして凪七瑠海 宙組出身3人でチャレンジだよ!




雪組次の別箱の振り分けが発表され、そして『心中・恋の大和路』の主な配役が発表されました。

なんと、なんとなんと😳。

和物の雪組の方々に負けぬよう(恥じぬよう)、(和物上演の少ない…)宙組出身の3名が挑みます!

主な配役
亀屋忠兵衛 和希そら
梅川 夢白あや
丹波屋八右衛門 凪七瑠海

おきばりやすぅ~😆

こんな事があるんですね。もう自分でビックリです。大好きな名作の再演が嬉しくて、そこにそら、もってぃ、そしてカチャ~!この再会に驚いています。

梅川はおきゃんな遊女ですから、もってぃのイメージも沸いてきました。八右衛門と忠兵衛は仲良しの間柄。ちょっとお兄さんなカチャが、しっとりとこの2人を見守ってくれるのかな。あの名曲も聴かせてくれるでしょう。

そしてこの公演は(今更ですが)、和希そらの初東上公演になるわけですね!いやー、凄いスゴイ。

その他の配役もウフフ・・。妃華ゆきのさん、期待してますよ。悠真倫さんはどのお役かしらね。

雪組もかなり若返っている、皆頑張ってね😃!楽しみだな~。番頭さんは?「しじみ売り」は誰がやるのかなぁ。まずは夢介で雪組チェックしなくちゃなー。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村