星組全ツ『Gran Cantante!!』VS 『ベアタ・ベアトリクス』ポスター対決




いよいよ星組東京公演がスタートしますね。その後の全国ツアーのポスターと、極美慎初バウ主演のポスターがアップされております!

まずは『モンテ・クリスト伯』『Gran Cantante!!』星組トップコンビのポスター。
ショーのスパニッシュのお衣装。紫で統一、大人っぽく、そして
星組パッション!!スゴツヨ・コンビの特徴が良く出ていると思った👏👏。

対して『ベアタ・ベアトリクス』。
イメージ画像から、ぐっと絵画調に施され、重厚感が増した感じ。
美人の極美くん自体が、モデルの女性のように美しい黒い髪に黒い目チカラ、ですね!

他星組メンバーの配役も気になる所。ひろ香 祐が一番上級生なんだね~、感慨深いわ。
碧海さりお、天飛華音はお仲間のお役かなあ。星組のホープの活躍が楽しみです。娘役もね!

今回私としては、

星組全ツポスターの2人らしさを実感したので、こちらに一票🙆です。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村