柚香光&星風まどか『うたかたの恋』ポスター画像は滅びの美学 美しく儚い




ちょっと出遅れた汗。次回花組の大劇場公演『うたかたの恋』のポスターですね~。

柴田先生の名作。結末について、もうほとんどのファンの方々に周知されていると思うので、この構図はありなのかなと、思います。

そして、今回の演出は小柳先生。小柳先生の手にかかると、女子の心を揺さぶる胸キュンがしっかり組み込まれ、かつ今回は名作、古典クラシカルな趣は残している。実は物凄くこだわっている、細部まで計算されているんじゃないのかな~。柚香光&星風まどかの良い所がたくさん詰まってる。

そう、やはり美しい✨素敵です。

ルドフルはちょっと幼い、儚い感じと言いますか。れいちゃんなら、ありだと思いますね。

そしてマリーは、まどかちゃん、素で登場でもOK?絶対似合うに決まっている!チラシの裏の表情なんて、本当に可愛いですよ。手放したくないって思わせる何かがあります😍😍。↓これね。

2人の美が末恐ろしい😱…。

マイティはジャン。新しい考えの持ち主の、ルドフルの親友。最後の場面、楽しみですね。

あ、2023年度版のうたかたは、変更があるのかもしれませんが。ドラマティックなラストシーンに向けての、豪華なウィーンの落日に向かうような時代背景。そしてあの名曲を、大劇場で聞ける事も、楽しみの一つ。ワクワクです!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村