95期 水美舞斗 動く!専科異動 さぁ、どうする、どうなる?マイティ始動だよ




激動すぎない?この何日か。風邪はまだ治らないし、泣きすぎたし、と言いながら徐々にメラメラと闘志も沸いてくる。2022年、宝塚ニュースはまだあるのか😱!?

マイティー!!次は君のステージだ。

花組

水美 舞斗 2023年4月28日付で専科へ異動
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

『うたかたの恋』以降に、花組生としてディナーショーがあって、その上で4月28日付で専科異動とのことです。

今、宝塚は絶賛、花の95期祭りの最中で、何処の組にも95期男役スターが控えています。現在、花組2番手であり、成績、人気共に水美舞斗のトップ姿というのも、もちろん検討事項だと思います。

でも同じ期同士でトップ&2番手の場合、そのまま2番手のスターがトップに就任するパターンは聞いたことが無い(かな?)。何処か違う組でトップとなるのか、落下傘でスターが君臨して一枚挟むか、はたまた旅をさせて戻って来るのか…。

何かしら施策を施す必要がやっぱりあるのかなー。そういう意味では、マイティー トップへのプランが実働し始めるという事かもしれません。

2023年色々な作品に登場!する可能性もある。『1789』にだって出ようと思えば出演できるよね😃!?花組のイメージが強いので、他の組だったらどこが似合うんだろうか…。確かに星組合いそうだなあ。ショースターの印象もあるからね。

そこで、専科の凪七瑠海の存在です。私はかちゃが花組でトップスターになる、もしくは星組でトップスターになる、という可能性もあるのかな~と思っています。舞空瞳、如何でしょう~ってなわけで、次の全国ツアーが楽しみです。

贅沢な悩みな訳よね。あの人も、この人もトップスターになって欲しいという人材がいるという事。じっくりゆっくり、お楽しみは取っておこうって思います。

やっぱりこんなに素敵な世界って、宝塚以外になかなか無いから😍!だから時間がかかっても、宝塚でそのチャンスを待つ時間も、とっても大切だと思います。体力やモチベーション維持が大変かもしれないけど、そのコントロールもスターとして大切なファクター。

な~~んて!全くの妄想劇場ですが(笑)。とにかくマイティーが次のステージに向かうというビッグニュースでございました。

ああ、今思えば、あの大粒の涙『フィレンツェに燃える』レオナルドが印象的だったなーと思い出されます。私にとっては3代目・銀ちゃん!🎬ですから。楽しみにしてるよっ!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村