『応天の門』新人公演 105期 七城 雅 初主演!ヒロインは羽音みか 一輝翔琉も登場




月組公演『応天の門』の新人公演の主な主演3名の発表がありました😃。

主な配役 新人公演
菅原道真 月城 かなと 七城 雅
昭姫 海乃 美月 羽音 みか
在原業平 鳳月 杏 一輝 翔琉

ギャツビーで”アメリカの貴族~♬”だった、七城雅君が105期の新公主演初ゲット!じゃないのかな!?
おめでとうございます🎉

105期と言えば、ゆりか・オーシャンズ11の彼女たち。
娘役の花組 星空美咲、雪組 音彩 唯、星組 詩ちづる、宙組 山吹ひばり。現在この4名が新公主演を経験しており、今後トップ街道を進むんじゃないかな~と思われる彼女たちです。

そして男役のホープは、今回月組の七城雅君。
先日『桜嵐記』新人公演をスカイステージで拝見しました。やっぱりあのお話、そして礼華はる&きよら羽龍が、なかなか良かったよね~🤔。

そこで、佳城葵 演じる北畠親房役で登場していて、おぉ、結構渋いお役で好演だなあ~と思っていました。『今夜、ロマンス劇場で』では、大蛇丸。暁千星に風貌が似ていて、スタイル良くカワイイお顔。『グレート・ギャツビー』ではちなつさんのお役 トム・ブキャナン。
そして今回、とんとん拍子で、主演GET💪という事ですね。今回は日本物です、さあ、楽しみですね😃。

他組105期男役では、雪組 紀城ゆりや、星組 稀惺かずと&大希 颯、宙組には 大路りせ&泉堂 成 が控えている(かな?)と思われます。

そして、同じく『桜嵐記』新公で、海乃美月のお役・百合を演じていたのが、羽音みか
海ちゃんの雰囲気に似ていて、今回の和物のヒロイン、なるほど、お似合いだと思います!歌姫という印象があり、実力派の娘役さんではないでしょうか?
良かったね~😃おめでとうございます🎉

103期と言えば、雪組トップ娘 夢白あや。月組 白河りり、星組 瑠璃花夏。様々なお役を演じ分ける実力派娘役という印象があります。

そして、来た😆~ブラック・ジャックの影 好演!の107期 一輝翔琉。
早々に2番手抜擢。舞台映えする容姿で、とても目立つ存在
。カッコイイよね♪ちなつさんの雰囲気に似ているかも~。大変、楽しみでございます。

月組新公メンバーが一新したなぁという印象ですが、この和物、他にも様々な重厚なお役があるのだろうと思います(漫画読んだことないし、よく分かってないけど)。新公上級生がどんなお役を演じるのか、そこも面白いと思います。

新しい月組メンバーが作り出す雰囲気が楽しみかなと、思いました!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村