『Le Rouge et le Noir』『バレンシアの熱い花』『Stella Voice』星組ポスター3つ揃った対決!




連投星組ネタで。東京公演後半戦の星組。次の小劇場のポスターが出揃いました。

全国ツアーのポスターが興行の都合かな、早めにアップされていました。

『バレンシアの熱い花』と岡田ロマンチックレビュー『パッション・ダムール・アゲイン!』で、宝塚らしいオーソドックスな2本立て。

専科の凪七瑠海を中心とした星組ツアー。トップ娘・舞空瞳と2番手の瀬央ゆりあ。このトリデンテでの豪華なポスターです。

3人写ると華やかですよね。こういう全国ツアーのパターンは初めてです。羽根はどうなるのか、、ちょっとドキドキしますが、実力、ビジュアル的に申し分ない、永遠の貴公子・かちゃと、星組メンバーとどんなセッションが起こるのかしら😃?

そういえば、瀬央ゆりあ、轟悠主演のドクトルジバゴ、シラノ…での競演で好演。今回は凪七瑠海。専科さんと一緒の事が多いよね。面白いなー。

次!フレンチミュージカルの赤と黒。『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』

そーーーーきたか!確かにモノクロ(黒)と赤、だわ。

シンプルな仕上がり、礼真琴ドアップ。黒髪の青年。さあ、どんなミュージカルになっているのでしょうか。
切手サイズのちょっと狂人的な暁千星が物凄いインパクト。

フレンチミュージカルと礼真琴の競演は、結構存在しているんですね。モーツァルト、ロミジュリ、この赤と黒、そして次の1789。
ロックなミュージカル曲を歌い上げるのは最難関!そう、そういう事だと思います。相性抜群👌
星組の元パパ・英真なおきさん、そして紫門ゆりや、久々登場ですね。

そして星組バウ若手のワークショップ『Stella Voice』。

こういうの久しぶりかしらね~、ワクワク☆彡

主演の天華えまが、なんか懐かしい雰囲気というか、平成通りこして、”昭和の香🌹”がするのは気のせい?(四天王辺り)大物感が漂います~。活きのイイ若手👍が少人数ながらピックアップされていますね。新人公演配信の記憶が新しい。

3者3様で、伝統、革新、進化。全く違うカラー。
星組が3つに分かれても、これだけ色々出来る実力と勢いを感じる、今日この頃です。演目の幅が広いというか、色々なジャンルが出来る組なんだなと、思います。

甲乙つけるという感じではないので、どちらも応援しています🙆。(きっとチケ難、配信で楽しみにしてる!)

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村