『応天の門』『Deep Sea』初日の模様 Yahoo!ニュースより 和物とラテン どちらも深い味わいかな~と。

2023年2月18日




月組の初日が開きました。2月っていつも思いますが、舞台の初日が目白押しで、忙しい😅。日程が足りないんですよね~。

宝塚大劇場での模様がネットにアップされていますので、目を皿のようにして探した。この写真は素敵だった。

↓iza さんより。月の子の日に鬼が来る…。

漫画の主人公は若い青年、うつろな目つきを月城さんが表現されているのが、流石だなと。舞台上でどんな感じで演じられているのか楽しみです!

そして事件を解決するために組む在原業平は、これまた素敵な鳳月杏。ちなつの宮廷衣装は格別です!スポーツ報知さんより。

そして、このトップコンビの黒いラテンのデュエットダンス!海乃美月!サイコーですね。

スタープロフィール、プロマイドもガラッと、ガラッとオラオララテン黒塗りになっていて、めちゃテンション上がるね!退団者も沢山いる今回のショーですので、心して目に焼き付けたい!

やっぱり心抜かれたのは、路線・組長の光月るうさんだよな~。カッコイイ!!
そして副組長白雪さち花さんも、ソーキュート。マーメイドのよう。

同じくソーキュート!結愛かれんちゃん。

っていうか、皆ステキ!ラテンっていいよね~。月組の稲葉大地先生のラテンショーといえば、大好きな『GOLDEN JAZZ』。ガンガン踊るよね~衣装も華やかで。

和物とラテンショーの2本立てって、宝塚ではベストマッチコンビで、しっとりした和物と、うって変わってオラオラ・黒塗りラテン。この両極を楽しめるというのが、宝塚!なんですよね。

どちらもちょっと癖のありそうな、深い味わい、深い内容、そうな感じで楽しみです😃。公演特別メニューがめちゃくちゃ気合入っているダジャレシリーズで、なんか。。愛を感じました。どれか食べたいなぁ。“横転”って、凄くないですか😅?

まだ寒いからね、なかなか出足が億劫な時もありますが、温かくして万全な体制で、劇場でホカホカしたいですね。私も遠征する予定です🙆。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村