宙組組長に松風輝、副組長は97期秋奈るい 今のままの若い宙組でGO!だね




新トップコンビのニュースと共に、次期組長、副組長の発表もありました。

長年組長でいらした、寿つかさの退団が発表されていますので、引き続きスッシーIZM”を引き継いでくれる、宙組の男役2人が選ばれましたね!

宙組 組長就任
松風 輝 2023年6月12日付で宙組組長に就任

宙組 副組長就任
秋奈 るい 2023年6月12日付で宙組副組長に就任

※なお、現・宙組組長 寿つかさは、2023年6月11日付で退団いたします。

まっぷーは副組長として約2年間つとめた後、そのまま組長就任です!安定感ありますよね~、ゆりかさんと同期。同期同士で宙組を盛り上げてくれていました。この先も、スッシーさんとのコンビを継承してくれると思います。

そして副組長、若い!!97期 秋奈るい。

先日のこってぃ主演『夢現の先に』で長の期としてご挨拶をされてましたね!
とっても落ち着いていて(←私の印象ね)、スカイレポーターで色々な話題を引き出してくれる。若手をまとめてくれるのかな。同期の花菱りずちゃんとのコンビでも頑張って欲しいと思っています。

新トップコンビの新宙組も、Keep Going!ってことで、この先も宙組らしく。

そういえば、2人共、そして春乃さくらも、カルト・ワインチームだったね!熱くて泣かせる松風輝と、クールな秋奈るい。
お2人共女役も行けます(そのはず)😃。今後楽しみです!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村