スカイステージ「お正月だよ!Hey!Say!パネルアタック2019」

2019年2月6日




2019年お正月のスカイステージ・特別企画🎊🎊!(パフパフ)
各組のパネルクイズ~♪



1月6日(日)にお正月特集が一気に放送されて、とってもありがたい。
タカラヅカニュースお正月スペシャルPart1から、ニヤニヤしながら見てたら、これは面白い!
初笑いだーと思って、気づいたらPart5まで一気に見てしまいました・・・。夜中の2時を回ってさあ大変。

記憶が新しいうちに、初笑いしたものを記録しとこ。
5組の面白かった順位を発表します!

第1位:星組

笑った、笑った。この3人、無敵ですよね

間合いの良い まこっちゃん
何かとプロの かいちゃん
ボケのセンスがたまらない せおっち



瀬央!せお、キミは面白すぎる
珍回答炸裂。

・辛いものが好き
・名前についている色は、「あお」
・自分の初主演の主題歌の歌詞を忘れてしまって、ハミング

ボケなのかマジなのかが、いい具合。
突っ込みの同期・まこっちゃんとの相性抜群。

紅の系譜を行くつわもの。出来ればこのままトップスターになって欲しい。
紅に続く星の伝説になるわ。歌、背、顔、ダンス。どれも及第点だから、行ける筈。


第2位:宙組

スタジオを抜け出し、東宝のロビーでの撮影。

笑いの師匠 キキ
宙組愛が凄い 愛ちゃん
何でもやります、パシリの ずんちゃん

こちらは始めから笑いを取る姿勢で勢いを感じました。
背の高さも加えて、四六時中、立ってポーズをとっている感じ。
新生・宙組、いい感じで良かった。ウルウル。


第3位:花組

まず、人数的に反則です(笑)4人でした。

2番手の自覚が無い れいちゃん
お姉さまの あきら
結構笑いを取っていた ちなつ
やっぱり弟キャラの マイティ

得点のインフレ率が高く、ガンガン点を与えるナビゲーターズに笑いました。
もはや番組の趣旨が変って来てた様な・・・。

第4位:月組

ここは皆と違った様子。さすがエッジの効いている、芝居の月組。
ふん、こんなのマジでやれるかよ、みたいな、反抗期な3人

最年長出演者?の みやるり
元・雪組まじめな れいこ
可愛さで勝負の ありちゃん

月組ってまとめるの大変そう。。。元・組長のすーさん、さぞお疲れだった事でしょう。

第5位:雪組

静かにとり行われていた、真面目な雪組。大好きです。
淡々と司会を進行する、まなはる。いいです。

ファッションモデルか! 咲ちゃん
こっちはホストか! 翔ちゃん
目力が凄いぞ あーさ

トップのぞ様の好きなお正月料理は「お雑煮」。
模範解答的であったことも、雪組のトップらしいなと。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村