ブロードウェイ・ミュージカル 『20世紀号に乗って』ポスターアップ

2019年2月8日




きゃ~カッコいいじゃないですか!!

私、思うんですけど、だいきほが一番似合っているのは、こういうコメディーミュージカルですよ、きっと。歌だけでなく、演技力もばっちりで、パワフルな2人ですから、歌ありコメディーありで、全力で大暴れして欲しいです。

ダイモンの困り顔、いいですね~。今までは、アル・カポネとか、ドンジョバンニとか、怖い男性ばかりでしたが、このような3枚目ダイモン、是非見てみたいです!

きいちゃんは、やっぱり強い女性タイプが良いと思います。ショーで見せるきいちゃんのパワフルさを、お芝居でも期待しています。

そして、だいきほによって歌唱力が底上げされた、雪ん子たちが頑張ってブロードウェイミュージカルに挑む姿を応援したいと思っています。東急シアターオーブは天井が高くて3階までありますから、歌頑張ってくださいよー。

チケット、取れると良いな~☺

ブロードウェイ・ミュージカル
『20世紀号に乗って』
ON THE TWENTIETH CENTURY
Book and Lyrics by Adolph Green and Betty Comden
Music by Cy Coleman
Based on a play by Ben Hecht and Charles McArthur and also a play by Bruce Milholland
“On the Twentieth Century” is presented by special arrangement with SAMUEL FRENCH, INC.
潤色・演出/原田 諒

2019年3月22日(金)

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村