月組公演 『Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)』 初日でした

2019年3月12日




宝塚バウホールで1月24日まで、月組 美弥るりか主演「アンナ・カレーニナ」が初日を迎えました。私は千秋楽のライブ・ビューイングに参戦します。こんなにもライブ・ビューイングを待望された公演って、ちゃぴのバウホール以来ではないでしょうか?本当に良かったよー、バウのキャパでは絶対チケット取れないし、まして1月の忙しい最中に遠征なんて無理だし。

色々なニュースサイトで初日の模様が写真アップされていました。その中でとっても気にいったのは、これ。スポーツ報知のニュース記事でした。
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190110-OHT1T50169.html

くらげちゃんの眉毛パッツンが、素敵。3人の並びが、ロシアだわ~

Bunkamuraで今まさに「ロマンティック・ロシア」展がやっているんだけど、イワン・ニコラビッチ・クラムスコイ作 ”忘れえぬ女(ひと)”の絵が、トルストイ作のアンナ・カレーニナをイメージして描いたといわれているそうです。くらげちゃん、なかなかいい線いってる!

ツイートを見ていると、大変好評だったそうで、ああ早く観たい!
みやるりの白い軍服&乱れた金髪は、文句なく美しい。まるで少女漫画から出てきたような😊
髭のおじ様れいこもステキ😍 このトリデンテ、きっと千秋楽には濃厚な出来映えと進化している事でしょう。

出演者の皆さん、インフルエンザに気を付けて、最後の日まで頑張ってくださいね!

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/annakarenina/index.html

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村