一番のニュースは、鳳月 杏(ちなつ)の月組異動でしょう!

2019年2月13日




今日の花組は花嵐が吹き荒れましたね。かなり驚きました😲。

花組トップ娘決定については、皆さまが色々なコメントをされていると思いますので、私はこっち。

花組

鳳月 杏・・・2019年4月29日付で月組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

ちなつ~お帰り~♪
月組のたまきちを支えてくれぇ~。

これで、ウエクミ先生の「月雲の皇子」再演とかありえるんでしょうか(熱望)!ゆうみちゃんはいないけど。
上田久美子先生のデビュー作品であり、私は急遽東上した、天王洲アイルでの公演を観に行きました。本当に、本当に素晴らしい作品で、号泣したのを覚えています。貢献者といえば、やっぱり

穴穂(あなほ)

ですよ、穴穂皇子(あなほのみこ)。

ちなつちゃんは、私のご贔屓・ゆうひさんの面影があり、とくにこの穴穂は、本当にゆうひさんか!みたいな場面がたーーっくさんありました。日本物のメイク、肩幅をきかせた大きめの衣装。とにかく、大きな演技を望みます。そうなると、みりおよりも、たまきちとの並びが萌えるのですよぉ。

で、みやるりは?。。。。

ここです、ここ。みやちゃんは、どこかに異動してトップになるっていう計画があったりしませんかぁ(熱望)。

この後もいろいろと玉突き人事がありそうで、怖くもあり、嬉しくもあり。期待しております!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村