花組『鴛鴦歌合戦』モノクロ映画がカラーになって感動的!初日の模様 Yahoo!ニュースより




2023年7月7日。おぉ、今日は七夕なんだね!大劇場花組初日を迎えました。

オシドリトップコンビ・柚香光&星空まどか
和物オペレッタ『鴛鴦歌合戦』とネオ・ロマンチック・レビュー『グランミラージュ!』の模様を、Yahoo!ニュースでチェック🙋。

ポスターで分かってはいたけど、この2人のお衣装が本当にお似合いで、モノクロ映画のスターさんがそのままフルカラーで登場したかのような美しさ。さすが宝塚!これは生の舞台で観たいって思いました🙆。

和物ショーみたいな要素もあるのかな?華やかだな~花組だけに😉。特に個人的に、まどかちゃんが本当におキャンでカワイイ😍よおー。

日刊スポーツさんより。

紋付き袴もイイよね。月城さんがお似合いだけど、光ちゃんもまた違った風合いでお似合い。スポーツ報知さんより。

本当にこの2人がオシドリ夫婦なんじゃろか?関係性の良さがにじみ出てるのかしらね。

そして2番手の永久輝せあ お殿様(男の骨董道楽はヤバいよね…財産失う)に、正室の春妃うららで、同期同士なんだね~。お姫様の集大成だと、組長あおいさんがおっしゃってましたね。楽しみにしてます!

スタープロフィールは、岡田ロマンチックレビューの淡い紫陽花色の新しいお衣装。ロマンチックですね~。娘役は、あのツバ広のお帽子に紫陽花のお花が付いてる、素敵😃!ゆめゆめしいです💗。

春妃うらら


同じく退団される、副組長 航琉ひびき ステキ💖

和海しょう オーラが~✨美しい微笑み💕

この3名がこの公演で退団されます。プロフィールに退団オーラが出てます😢 とっても美しいです✨。

柔らかな雰囲気の花組生達。和物オペレッタに、王道ロマンチックレビュー。どっちも歌あり踊りありの華やかな舞台になりそうですね!

2023年の初夏を飾る公演。私も後半参戦、検討しています!
公演デザート、あのハート形💗の 恋最中、狙ってます😋。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村