美弥るりか サヨナラショーについてYahooニュース掲載!お花渡しは凪七瑠海




みやちゃんのムラでの晴れ姿を、一早くYahooニュースで見れて、幸せです。

美弥の代表作である「BADDY」「私は神だ」を歌い継ぎ、月城かなと、暁千星ら人気スターを従え、華麗なダンスを披露。そして「大好きだった」という「グランドホテル」を歌いながら登場すると、トップの珠城(たまき)りょうと共に歌い踊り、サヨナラショーを盛り上げた。

 

サヨナラショーは、BADDYからスタートだったという!!

テンションMAXですな😆!

そして、アルトワ伯に、グランドホテルのオットー。私が好きな歌ばかりじゃないですかぁ~~。

当然ですが、東京大千秋楽のライブ・ビューイング、絶対チケット頑張る!行くに決まってる!

お花渡しは、もちろん同期の凪七瑠海 かちゃですね。月組時代を共にした同期。

THE KINGDOM (キングダム) 』でW主演で東上しましたね。(中国のお話じゃないですよ)

正塚先生のお芝居で、私は結構楽しめました。若干暗いお話だったかなぁって感じもしましたが、正塚先生らしい内容で、星組から一緒に異動してきた早乙女わかばちゃんが、本当に綺麗で、ロシアのお姫様だわぁって、2人のコンビが素敵だなって思えた作品でした。

そしてここまで、みやちゃんが独走するとは、その当時は夢にも思わなかったなー。

かちゃは、次の雪組公演に参加します。89期首席として、できるだけ長く、ジェンヌのためにも沢山のお芝居を作っていってほしいと、最近では切に願います。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村