星組次公演『GOD OF STARS-食聖-』って何?

2019年2月6日




2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<7月~10月・星組『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant』>

ミュージカル・フルコース
『GOD OF STARS-食聖-』
作・演出/小柳 奈穂子

スペース・レビュー・ファンタジア
『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』
作・演出/酒井 澄夫

ミュージカル・フルコースって。。何?

上海やドバイが舞台のオリジナル・ミュージカルのようです。アジアを意識していて、ボリウッドミュージカルに次いで、良い感じですね。そういえば、韓国ミュージカル「ナンタ」はキッチンミュージカルっぽくてロングランしていますが、そんな感じでしょうか。

べにあーと小柳先生の相性は良いのでしょうね。お披露目公演の「オーシャンティオーム」、その前の「キャッチミーイフユーキャン」も最高に良かった。べにあーの良い所がたくさん詰まっていて、面白くまとめていると思います。今回も、期待していいのかな~。

ショーの方は、酒井先生ですね。酒井先生といえば、ガイズ&ドールズで、みっちゃんお披露目の時にかかわっておりますし、ブーケ・ド・タカラヅカでも組んでおります。こちらも相性が良いのかな。紅ってクラシカルなレビューが似合います。スッとしてて、美って感じ。しかし今回は宇宙がどうのこうの、現代的要素が。。。チャレンジーな作品なのでしょうか?BADDYのように!?

そして、誰もが気になっている、退団フラグはあるのかどうか!?というところですが。。

これだけ相性の良い先生方が揃っているということは、そういうことでは無いでしょうか。
いや、先日のWOWWOW宝塚プルミエール・星組版を見たところ、紅さんにはまだ鐘が鳴ってない、ということだったので、まだまだ在団してくれるのでしょうか。それを期待しましょう。

小川理事長が、トップスターの素質とは、人間力・品格が大事だとおっしゃってました。紅さんは今や組の中でも一番の年長期でもあるし、気遣いの人といわれ、色々な後輩から慕われています。まだまだ宝塚にいて欲しい人材なのだと思います。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村