望海風斗&真彩希帆の新人公演は、かなり難しい(だろう)。




絶賛上演中のファントム。1/24に東宝での新人公演が行われます。

私自身、本公演を見に行けるのが2月。。。もう待ちくたびれた(笑)。
せっかくゲット出来たチケットを存分に楽しみたいので、事前の情報はあまり入れないよう、新鮮な気持ちで臨む予定です。

その新人公演を務めるのが、98期 綾 凰華と、99期 野々花 ひまりの2人。
WOWWOW宝塚プルミエールで、宝塚劇場の模様を少し拝見しました。そっか~、そうだよね。。歌唱面で結構苦戦している雰囲気を感じました。っていうか、そもそもファントムって難易度高いよね?しかも本役の二人が前人未踏の歌唱力ペアですから、そりゃ辛いよ。なんて思いましてね。

だったら今のジェンヌ新公学年で、誰がこのファントムを務めあげられるのだろうかって考えました。

ファントム:
瑠風 輝(宙)、諏訪 さき(雪)、遥斗 勇帆(星)、風間 柚乃(月)、一之瀬 航季(花)、天飛 華音(星)

クリスティーヌ:
遥羽 らら(宙)、有沙 瞳(星)、小桜 ほのか(星)、華妃 まいあ(宙)、天彩 峰里(宙)、音 くり寿(花)、舞空 瞳(花)

いかがでしょうか?
まだ私の知らない下級生がいるかもしれませんが、雰囲気が合って、実力が伴っている方々です。今ファントムを花組、星組、宙組でやってくれたら、新人公演も素晴らしいものになる(本役越えかも?)だろうなあ。

もちろん、あやなちゃん、ひまりちゃんも雰囲気はバッチリだし、歌も及第点だとは思います。でもこのお二人の良さは、ダンスや演技の方じゃないかなと。特にあやなちゃんは3回もダイモンの新公を務めた事になりますが、果たして持ち味が二人、あっていたのだろうか、他の新人にもチャンスを与えてもよかったのではと思います。この先は、縣君あたりが来るのかなー。何度も言いますが、、諏訪さきちゃんにもチャンスをください!

新公学年にどんな演目が来るか、それも運命です。難しいですよね。逆に伝説の新人公演に巡り合ったとしたら、それは奇跡でしかありません!

ちなみに私のベストオブ新人公演は、あーさ主演の「PUCK」でした!リアル妖精でしたし、他のメンバーも最高。奇跡の公演だったなー。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村