オーシャンズ11 配役発表!!

2019年3月8日




宙組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演『オーシャンズ11』出演者・主な配役決定

私の予想、半分も当たってなかった。。うーーん、惜しい?いや、そうでもない?
2019年宙組オーシャンズ11配役予想!

【2019年 宙組オーシャンズ11 配役】
ダニー・オーシャン :真風涼帆
ラスティー・ライアン :芹香斗亜
ソール・ブルーム :悠真 倫(専科) 寿 つかさ
ルーベン・ティシュコフ :凛城 きら
イエン :和希そら 秋音 光
フランク・カットン :蒼羽 りく 澄輝 さやと
バシャー・ター:澄輝 さやと 蒼羽 りく
リビングストン・デル :留依 蒔世 瑠風 輝
バージル・モロイ :優希 しおん
ターク・モロイ :愛海 ひかる 鷹翔 千空
ライナス・コールドウェル :瑠風 輝 和希 そら
テス・オーシャン :星風 まどか
テリー・ベネディクト :桜木 みなと
クイーン・ダイアナ :純矢 ちとせ
ブルーザー :秋音 光 若翔 りつ
ポーラ :遥羽 らら


ライナスは、和希そら!

これは盲点でした。
結構若手が配役されるところなので。っていっても、そら君もまだ若手かな?
見た目は、”かなり若手”なので、ヒップホップとかチョー上手くてイイ感じでしょうね。
そうか~そう来たのね~。そら、路線に乗ったのかな?ワクワク。
歴代ライナスが今、宙組に居るわけだけども、3代目ライナスは、そら君です。俄然楽しみです。

ソールは、組長スッシーさん。専科さん無しでのぞむのですね。アドリブ、期待してます!

ブルーザの配役を楽しみにしていたのだけど、99期の若翔りつ君!
愛ちゃんの新公を見事にこなした演技派のりつ君。楽しみにしてるよ~

スリージュエルスが超豪華!せっちゃん、まいあちゃん、みねりちゃん。
歌唱力はもちろん、見た目も美しく可愛い!かなり出番が多いので、目が足りない状況になりそうです。
満遍なく、主要メンバーがイレブンに入っていたので、安堵していますが、
るいまきせが、イレブンでなくてちょっと残念。でもマイクとして持ち前の歌唱力で参戦ですね。

そうやって考えると、宙組って人材豊富。今一番ワクワクするのって、宙組だなー。
上級生から下級生まで、順当に役が付くし、脇役もしっかりしてるし、娘役は皆可愛いし。

やっぱりGWに遠征だな😋!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村