七海ひろき&十輝いりす 牧場体験姿が萌えます。宝塚プルミエール特集




七海ひろき十輝いりすが、千葉いすみの牧場に!

WOWWOWの宝塚プルミエールさんでは、退団すると、ご褒美企画みたいな物があって、スターさんの個性によって企画内容も多種多様。最近では、早霧せいなが、鳳翔大と香凌しずると3人でラフティングをやったり、朝夏まなとが、怜美うらら、緒月遠麻とリアル脱出ゲームをやったり、結構体張った体育会系なモノが多いかもな。。。皆さん運動神経抜群ですからね、もともと。

ちなみに、大空ゆうひさんの時は、風莉じんと天羽珠紀で、今までのゆうひさんの代表作の歌を3人のミニコンサートのようにアレンジして披露してくださった!とっても大人でステキな企画だったな~、今で鮮明に覚えています!

5月25日(土)は、七海ひろき退団記念ということで、ナレーターもかいちゃんで、宙組、星組ととても縁が深かったまさこさんとの牧場体験企画とあいなりました!

懐かしい2人の顔合わせに、宙組ファンとしては嬉しいよぉ。

かいちゃん、

ナレーションがうまいっ!

声優経験もあるかいちゃん。本当に聞きやすい声で、耳にやさしい。今後もアニメの声優さんのお仕事も是非やって欲しいな~。凄くそう思いました。

トラクターの運転が、めちゃくちゃカッコいい。

(大型免許といえば、北翔海莉 ですが)

みなさん男前で大きいから、大きな乗り物を運転する姿がお似合いです。

普段何気なく飲んでいる牛乳が、こんなに沢山の方々の世話の作業で成り立っているのだと、私たちにも伝わりました。

千葉には幾つか牧場があります。有名どころでは、マザー牧場とか、成田ゆめ牧場とか。都内から結構近いし、大草原のどうぶつたちに触れ合うのって、たまにはいいですよね。そして美味しい自然も食することができるし、私も千葉、おススメです。

次は舞台で、かいちゃんに会える日を楽しみに待ってます♪

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村