ムラの「オーシャンズ11」千秋楽は明日。澄輝さやと、純矢ちとせ、蒼羽りく他 宝塚大劇場にサヨナラ




ムラのオーシャンズ11祭りも、後わずか。4月に遠征、駆け付けた頃から随分時間が経った気がします。実際、10連休が挟み、上演期間も長かったと思います。大人気作品なので、沢山の方が宝塚に訪れたことと思います。

そして、5月27日あっきーがムラにお別れする日となります。

まだまだ、東京公演がスタートするまで、梅雨が来て、夏が来て、7月21日まで時間はあります。これからオーシャンズ11を観る方、フランクに出会う方も沢山います。

退団を決めてから、実際その日が来るまで、結構長いものですよね。ファンの方にしてみれば、このまま永遠に時間よ止まれ!って思っていらっしゃるでしょうけども。

一瞬、退団だってことを忘れちゃうんですよね(笑)

ムラの千秋楽のライブビューイングは、今回実施されませんでした。これって、

トランプ大統領来日🇺🇸🤔

が理由ですかね?

都内は物々しい雰囲気です。警備員さんが炎天下の中、街中に沢山いらっしゃいます。

7月21日の東京大千秋楽のライブビューイングで、あっきー、せーこ、りく、みんなの晴れ姿を見届けたいと思います。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村